おはよー
昼休みなう。

被服の授業あったよ(*´ー`*人)
浴衣せいさく中



藤色ゆかた(/ω\)きゃ



『八日目の蝉』読んだ



面白かったよーっっ
オススメしもふ(`・ω・´)


今度、京都行ってくるっ


Android携帯からの投稿