今日の服↓
カーキまみれ(笑)
この靴ヘビロテやばい。ほんと可愛い。(*ノω\)
渋谷にゃうー
ご飯どこで食べよっかな。。
パスタしたい、plantoがいーかね?
チークを、jillの07番から10番に変えもふた。
秋モードっっ
ほっぺ(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿
カーキまみれ(笑)
この靴ヘビロテやばい。ほんと可愛い。(*ノω\)
渋谷にゃうー
ご飯どこで食べよっかな。。
パスタしたい、plantoがいーかね?
チークを、jillの07番から10番に変えもふた。
秋モードっっ
ほっぺ(っ´ω`c)
Android携帯からの投稿
