今日の服↓


カーキまみれ(笑)
この靴ヘビロテやばい。ほんと可愛い。(*ノω\)


渋谷にゃうー

ご飯どこで食べよっかな。。
パスタしたい、plantoがいーかね?


チークを、jillの07番から10番に変えもふた。
秋モードっっ
ほっぺ(っ´ω`c)



Android携帯からの投稿