こんばんはー

お寿司なう。
回らないやつっ!(〃∇〃)
うーーまーーっっ


可愛いスカート発見した↓



みにすか(*´ 艸`)



あと、雨靴!



パステル可愛ー



今日は疲れ楽しかったよー(笑)

明日アンフェア見に行くっから
帰って寝よっ

おやすみなさい(*⊃ω-)



Android携帯からの投稿