今日、盛れたっ↓
清楚系っぽく(笑)





お昼→渋谷ポムの木(*´ 艸`)
オムライス屋さんっ
大好き




4日ぶりの私服っ(っ´ω`c)



ジャケット×ピンク
おに可愛いよねっ



カラオケにゃう。だよ。

カラオケ初めて一緒に来たねっ
帰国子女やばい、洋楽ヤバイ











Android携帯からの投稿