今日、盛れたっ↓
清楚系っぽく(笑)
お昼→渋谷ポムの木(*´ 艸`)
オムライス屋さんっ
大好き
4日ぶりの私服っ(っ´ω`c)
ジャケット×ピンク
おに可愛いよねっ
カラオケにゃう。だよ。
カラオケ初めて一緒に来たねっ
帰国子女やばい、洋楽ヤバイ
Android携帯からの投稿
清楚系っぽく(笑)
お昼→渋谷ポムの木(*´ 艸`)
オムライス屋さんっ
大好き
4日ぶりの私服っ(っ´ω`c)
ジャケット×ピンク
おに可愛いよねっ
カラオケにゃう。だよ。
カラオケ初めて一緒に来たねっ
帰国子女やばい、洋楽ヤバイ
Android携帯からの投稿



