渋谷なう。
ロフト→ハンズ→クレープ→プリ→09→語り
後、色々服みたー
楽しー
ぬいぐるみ可愛っ↓
積み上げてみた(笑)
この前青学祭で会ったコに再会っ
仲良くなった(〃∇〃)
タピオカピーチティー↓
ワタナベうぃる。だよ。
Android携帯からの投稿
ロフト→ハンズ→クレープ→プリ→09→語り
後、色々服みたー
楽しー
ぬいぐるみ可愛っ↓
積み上げてみた(笑)
この前青学祭で会ったコに再会っ
仲良くなった(〃∇〃)
タピオカピーチティー↓
ワタナベうぃる。だよ。
Android携帯からの投稿

