渋谷なう。


ロフト→ハンズ→クレープ→プリ→09→語り

後、色々服みたー
楽しー

ぬいぐるみ可愛っ↓



積み上げてみた(笑)


この前青学祭で会ったコに再会っ
仲良くなった(〃∇〃)


タピオカピーチティー↓



ワタナベうぃる。だよ。



Android携帯からの投稿