ハープわず。

なんか、先生の大腸にポリープが見つかったらしい
しかも、手術したらしい。

・・・(°д°|||)え?

固形物が食べられずフラフラだったので
スープ作って持ってくことにしもふた。




人参ポタージュと、パンプキンスープ
美味しいよね(*´ 艸`)

お医者さんに電話したら、固形の具が入ってないポタージュがいいらしい。

固形物なしって難しい
ミキサー使った(笑)


ご近所でよかったー(っ´ω`c)

いまから持ってくよー




Android携帯からの投稿