タリーズにゃう。
トリプルチーズフォカッチャ
まぢ好物っ
うまー(*´ 艸`)
布屋さん行ってたよっ
文化祭の衣装つくるんだー
たのしみやんっっ(*´エ`*)
てか、ハロウィンの話した
今年、何着よう?
可愛いエロい悪魔いーなー
こんなん?↓
ハープのお稽古うぃる
まだ語りたりないーーー
。゜(ノ^`)・゜。
Android携帯からの投稿
トリプルチーズフォカッチャ
まぢ好物っ
うまー(*´ 艸`)
布屋さん行ってたよっ
文化祭の衣装つくるんだー
たのしみやんっっ(*´エ`*)
てか、ハロウィンの話した
今年、何着よう?
可愛いエロい悪魔いーなー
こんなん?↓
ハープのお稽古うぃる
まだ語りたりないーーー
。゜(ノ^`)・゜。
Android携帯からの投稿

