タリーズにゃう。



トリプルチーズフォカッチャ
まぢ好物っ

うまー(*´ 艸`)




布屋さん行ってたよっ

文化祭の衣装つくるんだー
たのしみやんっっ(*´エ`*)




てか、ハロウィンの話した
今年、何着よう?

可愛いエロい悪魔いーなー
こんなん?↓




ハープのお稽古うぃる
まだ語りたりないーーー
。゜(ノ^`)・゜。



Android携帯からの投稿