エクセシオールわず。
ミルクティ↓好き
チョコの匂いするアイシャドウっ
もらった(〃∇〃)
ありがとーっ
ちょこ大好きだよー
わーっ
幸せすぎるっ
学校で、
「1人で生きていける!って感じするね」
って言われた。。
むむむ、ムリですっ
ピアノのお稽古いってくるよー
Android携帯からの投稿
ミルクティ↓好き
チョコの匂いするアイシャドウっ
もらった(〃∇〃)
ありがとーっ
ちょこ大好きだよー
わーっ
幸せすぎるっ
学校で、
「1人で生きていける!って感じするね」
って言われた。。
むむむ、ムリですっ
ピアノのお稽古いってくるよー
Android携帯からの投稿

