エクセシオールわず。

ミルクティ↓好き




チョコの匂いするアイシャドウっ
もらった(〃∇〃)

ありがとーっ

ちょこ大好きだよー
わーっ
幸せすぎるっ





学校で、
「1人で生きていける!って感じするね」
って言われた。。
むむむ、ムリですっ


ピアノのお稽古いってくるよー



Android携帯からの投稿