おはよー
うー、よく寝たよー(*⊃ω-)。゜
今日は皆でいっぱいスマブラした(笑)
めちゃ楽しい(〃∇〃)
スマブラ好きす
そろそろ衣替えかなぁ
まだかなぁ
早くしたいよっっ
ダスティピンクが気になる→today
これ履こっかな♪↓
白ニットきたい。こんな感じでレディッシュにきたい。↓↓
でも、ココア飲んでそうな感じ(笑)でモフモフ着るのも可愛いよね。うー、迷うーー
お昼カツにしたよー
揚げ物ひさしぶりにした
やっぱ油跳ねるねっ
怖いー。゜(ノ^`)・゜。
Android携帯からの投稿
うー、よく寝たよー(*⊃ω-)。゜
今日は皆でいっぱいスマブラした(笑)
めちゃ楽しい(〃∇〃)
スマブラ好きす
そろそろ衣替えかなぁ
まだかなぁ
早くしたいよっっ
ダスティピンクが気になる→today
これ履こっかな♪↓
白ニットきたい。こんな感じでレディッシュにきたい。↓↓
でも、ココア飲んでそうな感じ(笑)でモフモフ着るのも可愛いよね。うー、迷うーー
お昼カツにしたよー
揚げ物ひさしぶりにした
やっぱ油跳ねるねっ
怖いー。゜(ノ^`)・゜。
Android携帯からの投稿

