おはよー
うー、よく寝たよー(*⊃ω-)。゜


今日は皆でいっぱいスマブラした(笑)
めちゃ楽しい(〃∇〃)
スマブラ好きす


そろそろ衣替えかなぁ
まだかなぁ
早くしたいよっっ

ダスティピンクが気になる→today

これ履こっかな♪↓





白ニットきたい。こんな感じでレディッシュにきたい。↓↓
でも、ココア飲んでそうな感じ(笑)でモフモフ着るのも可愛いよね。うー、迷うーー







お昼カツにしたよー
揚げ物ひさしぶりにした

やっぱ油跳ねるねっ
怖いー。゜(ノ^`)・゜。



Android携帯からの投稿