おはよー


今週めっちゃ色々あった@精神的に
オチてたけど、一昨日から元気出た
(〃∇〃)




一昨日運動会だったよー
勝ったよーっっ!

体操着にイタズラ書き(笑)↓





緑=クラスカラーだよっ(*´ 艸`)


お昼は、何かお弁当作ってきてくれたコがいて!
ピクニックみたいに食べた

うちのクラス女子力やばいっ





おいしすぎっ



後はー、色々買ったし
色々行ったなぁ。。。(笑)

中学じだいの制服着たり↓




今日からまた更新しもふっ


Android携帯からの投稿