おはよー
今週めっちゃ色々あった@精神的に
オチてたけど、一昨日から元気出た
(〃∇〃)
一昨日運動会だったよー
勝ったよーっっ!
体操着にイタズラ書き(笑)↓
緑=クラスカラーだよっ(*´ 艸`)
お昼は、何かお弁当作ってきてくれたコがいて!
ピクニックみたいに食べた
うちのクラス女子力やばいっ
おいしすぎっ
後はー、色々買ったし
色々行ったなぁ。。。(笑)
中学じだいの制服着たり↓
今日からまた更新しもふっ
Android携帯からの投稿
今週めっちゃ色々あった@精神的に
オチてたけど、一昨日から元気出た
(〃∇〃)
一昨日運動会だったよー
勝ったよーっっ!
体操着にイタズラ書き(笑)↓
緑=クラスカラーだよっ(*´ 艸`)
お昼は、何かお弁当作ってきてくれたコがいて!
ピクニックみたいに食べた
うちのクラス女子力やばいっ
おいしすぎっ
後はー、色々買ったし
色々行ったなぁ。。。(笑)
中学じだいの制服着たり↓
今日からまた更新しもふっ
Android携帯からの投稿


