チーズめっちゃ食べたぁ(〃∇〃)

やばいやばい。ウエスト。
楽しかったからいっか

obika@六本木ヒルズ



中もいいかんじだったよ↓



ちょっと高そう( ´・ω・`)
大丈夫なのか?(笑)




マカロン貰った

ちょ。これ以上食べたら\(^0^)/

けど、おにみたいに美味しい↓



うまうま(*´ 艸`)幸せ

明日は文化祭いっぱい行くっ
(`・ω・´)





Android携帯からの投稿