お洋服依存症です


本日の着替え→4回目(笑)

白だけコーデに着替えたat友人宅(*´ 艸`)↓




そろそろ日焼けシーズンお仕舞いだよー
しょぼぼぼん(´;ω;`)
美白しよっ

白くなったらこんなん着たいよ




コスプレ(笑)



今夜はアムコキーヌとお出掛けするー(//∇//)





Android携帯からの投稿