お洋服依存症です
本日の着替え→4回目(笑)
白だけコーデに着替えたat友人宅(*´ 艸`)↓
そろそろ日焼けシーズンお仕舞いだよー
しょぼぼぼん(´;ω;`)
美白しよっ
白くなったらこんなん着たいよ
↓
コスプレ(笑)
今夜はアムコキーヌとお出掛けするー(//∇//)
Android携帯からの投稿
本日の着替え→4回目(笑)
白だけコーデに着替えたat友人宅(*´ 艸`)↓
そろそろ日焼けシーズンお仕舞いだよー
しょぼぼぼん(´;ω;`)
美白しよっ
白くなったらこんなん着たいよ
↓
コスプレ(笑)
今夜はアムコキーヌとお出掛けするー(//∇//)
Android携帯からの投稿

