運動会予行。゜+。今日運動会予行だったよー暑かったぁ今ゴハン。スパゲティ(*´ 艸`)カルボナーラすきす今日オールするつもりだったけど、なくなった(´;ω;`)夜暇だぁなとりあえず今からカラオケ行こうかな(〃∇〃)Android携帯からの投稿