スタバ。゜+。スタバなう。おとといぶり(笑)今日は遅刻しなかったぁ(〃∇〃)やった!ウェスト自己ベストキープのため、マカロン我慢してる。スタバのマカロン好きチャイラテagain ↓これから塾ー(〇><)頑張ってくる!!Android携帯からの投稿