おはよー

朝はやっぱ桃。桃まぢうま。



どーなつも食べちゃったけど。。

ウェストサイズ、自己ベスト更新した!!!やった(〃∇〃)
後は、つくべきとこに肉がー。欲しいーー。

髪染めたい。髪型変えたい。
こんなん可愛い↓



この色好き。↓



ちょっと古いかな?


Android携帯からの投稿