おはよー
朝はやっぱ桃。桃まぢうま。
どーなつも食べちゃったけど。。
ウェストサイズ、自己ベスト更新した!!!やった(〃∇〃)
後は、つくべきとこに肉がー。欲しいーー。
髪染めたい。髪型変えたい。
こんなん可愛い↓
この色好き。↓
ちょっと古いかな?
Android携帯からの投稿
朝はやっぱ桃。桃まぢうま。
どーなつも食べちゃったけど。。
ウェストサイズ、自己ベスト更新した!!!やった(〃∇〃)
後は、つくべきとこに肉がー。欲しいーー。
髪染めたい。髪型変えたい。
こんなん可愛い↓
この色好き。↓
ちょっと古いかな?
Android携帯からの投稿


