頭痛いよー(/_<。)
今日は即帰宅してベッドin 。。寝たら治るかな?って。
また約束行けなかった。。
ごめんね。。。(´;ω;`)
でもナントっ!!!!
頭痛いってゆったら、看病に来てくれたー!
嬉しすぎる。やばいやばい。
泣いた(//∇//)
部屋着、可愛いの着ててよかったぁあ
↓
もう元気です。
夕飯食べて帰るかな?(〃∇〃)
こういう日も、いいよね
Android携帯からの投稿
今日は即帰宅してベッドin 。。寝たら治るかな?って。
また約束行けなかった。。
ごめんね。。。(´;ω;`)
でもナントっ!!!!
頭痛いってゆったら、看病に来てくれたー!
嬉しすぎる。やばいやばい。
泣いた(//∇//)
部屋着、可愛いの着ててよかったぁあ
↓
もう元気です。
夕飯食べて帰るかな?(〃∇〃)
こういう日も、いいよね
Android携帯からの投稿
