頭痛いよー(/_<。)


今日は即帰宅してベッドin 。。寝たら治るかな?って。



また約束行けなかった。。
ごめんね。。。(´;ω;`)

でもナントっ!!!!
頭痛いってゆったら、看病に来てくれたー!

嬉しすぎる。やばいやばい。
泣いた(//∇//)


部屋着、可愛いの着ててよかったぁあ





もう元気です。
夕飯食べて帰るかな?(〃∇〃)


こういう日も、いいよね




Android携帯からの投稿