美容院終わったよー。

すっきりー(〃∇〃)
ずっと切りたかったから、ちょう嬉しいっ

美容師のお兄さん、イケメンやったぁ(笑)
なんか仲好い4人がかりでやってくれて、楽しす(//∇//)
お姫様気分(笑)

セットしてもらったし↓




ご飯食べ行って帰ったら、もうセット崩れてた(笑)↓





食べたりない。。
サラダ食べるっ。肉我慢(○`ε´○)



Android携帯からの投稿