美容院終わったよー。
すっきりー(〃∇〃)
ずっと切りたかったから、ちょう嬉しいっ
美容師のお兄さん、イケメンやったぁ(笑)
なんか仲好い4人がかりでやってくれて、楽しす(//∇//)
お姫様気分(笑)
セットしてもらったし↓
ご飯食べ行って帰ったら、もうセット崩れてた(笑)↓
食べたりない。。
サラダ食べるっ。肉我慢(○`ε´○)
Android携帯からの投稿
すっきりー(〃∇〃)
ずっと切りたかったから、ちょう嬉しいっ
美容師のお兄さん、イケメンやったぁ(笑)
なんか仲好い4人がかりでやってくれて、楽しす(//∇//)
お姫様気分(笑)
セットしてもらったし↓
ご飯食べ行って帰ったら、もうセット崩れてた(笑)↓
食べたりない。。
サラダ食べるっ。肉我慢(○`ε´○)
Android携帯からの投稿

