スタバなう。
チャイラテうまうま(*´ 艸`)
はちみつ入れるのが気分。
勉強中ー↓
遅刻した分ノート写してるだけだけど(笑)
クリーンのウォームコットンいいにおいだと思う。このごろ。
今使ってるのはフィアンセのシャボン。
安くて優秀(//∇//)大好き
18時から美容院ーーなり
Android携帯からの投稿
チャイラテうまうま(*´ 艸`)
はちみつ入れるのが気分。
勉強中ー↓
遅刻した分ノート写してるだけだけど(笑)
クリーンのウォームコットンいいにおいだと思う。このごろ。
今使ってるのはフィアンセのシャボン。
安くて優秀(//∇//)大好き
18時から美容院ーーなり
Android携帯からの投稿

