スタバなう。

チャイラテうまうま(*´ 艸`)
はちみつ入れるのが気分。

勉強中ー↓



遅刻した分ノート写してるだけだけど(笑)


クリーンのウォームコットンいいにおいだと思う。このごろ。

今使ってるのはフィアンセのシャボン。
安くて優秀(//∇//)大好き





18時から美容院ーーなり


Android携帯からの投稿