今日は朝からテスト。。。
できなかった。
ヘコぽよ(´・ω・`)

からの、運動会練習っ

おおたま転がしっっ
燃えた!

他の種目のスケットして、足引っぱってた。
申し訳ないお(〃´・ω・`)ゞ

疲れたに。。。


これからタリーズ。

からの、美容院!!
短くしたいっ!!



Android携帯からの投稿