こんにちはー
今日は、朝腹筋してから登校っ!!(`・ω・´)
頑張った!
3時間目くらいからの重役出勤になっちゃった(´;ω;`)
朝、フルーツなくて、ビタミン剤とシリアル(笑)
このビタミンめっちゃいい↓
からの、お昼は2回食べもふた(笑)
お弁当と学食ー
ネギ飯おに美味しす。
大好き(*´ 艸`)
見栄え悪いけど(笑)↓
ビタミンとらないとなぁ。
今日はハープとピアノのお稽古だあ。
遊びたいよー!!(/_<。)
明日はひまだっ。やった。
Android携帯からの投稿
今日は、朝腹筋してから登校っ!!(`・ω・´)
頑張った!
3時間目くらいからの重役出勤になっちゃった(´;ω;`)
朝、フルーツなくて、ビタミン剤とシリアル(笑)
このビタミンめっちゃいい↓
からの、お昼は2回食べもふた(笑)
お弁当と学食ー
ネギ飯おに美味しす。
大好き(*´ 艸`)
見栄え悪いけど(笑)↓
ビタミンとらないとなぁ。
今日はハープとピアノのお稽古だあ。
遊びたいよー!!(/_<。)
明日はひまだっ。やった。
Android携帯からの投稿

