こんにちはー

今日は、朝腹筋してから登校っ!!(`・ω・´)
頑張った!

3時間目くらいからの重役出勤になっちゃった(´;ω;`)


朝、フルーツなくて、ビタミン剤とシリアル(笑)

このビタミンめっちゃいい↓



からの、お昼は2回食べもふた(笑)
お弁当と学食ー

ネギ飯おに美味しす。
大好き(*´ 艸`)

見栄え悪いけど(笑)↓




ビタミンとらないとなぁ。

今日はハープとピアノのお稽古だあ。
遊びたいよー!!(/_<。)
明日はひまだっ。やった。





Android携帯からの投稿