夕飯:もも家庭教終わったにゃう。お腹すいた。とりあえずフルーツ大量摂取桃。好き(*´ 艸`)これ全部食べたら夕飯しまふ。てか、腹筋割る決心したっ!(○`ε´○)がむばる!!誰かいいジムしらないかい?このコーデおに可愛い↓Android携帯からの投稿