こんにちはー
今日も学校頑張れた(>_<)
部活だけサボった。。。
運動会シーズンだねー
運動会もうすぐ!wktk!!
mのクラスのポスターとか↓
そんなわけで、爪切った↓
で、フレンチねいるのネイルチップ装着しまふ。
買って来ただよっ
今から家庭教師だぁよ
眠いだぁよ
けど、頑張ってくるっ!!
いってきっ
Android携帯からの投稿
今日も学校頑張れた(>_<)
部活だけサボった。。。
運動会シーズンだねー
運動会もうすぐ!wktk!!
mのクラスのポスターとか↓
そんなわけで、爪切った↓
で、フレンチねいるのネイルチップ装着しまふ。
買って来ただよっ
今から家庭教師だぁよ
眠いだぁよ
けど、頑張ってくるっ!!
いってきっ
Android携帯からの投稿


