こんにちはー


今日も学校頑張れた(>_<)
部活だけサボった。。。

運動会シーズンだねー
運動会もうすぐ!wktk!!

mのクラスのポスターとか↓



そんなわけで、爪切った↓



で、フレンチねいるのネイルチップ装着しまふ。
買って来ただよっ





今から家庭教師だぁよ
眠いだぁよ

けど、頑張ってくるっ!!
いってきっ



Android携帯からの投稿