おはよー。月曜だよー。
今日も重役出勤ですー。
学校疲れるよう。でも頑張るよう(〇><)
朝、プチトマトいっぱいた食べた。
何か可愛い↓
時間なくて家飛び出したので、髪ぼっさ。
バスでぽにしゅしゅする。
しゅしゅ↓
結構前にお姉ちゃんがくれた(〃∇〃)
今日も頑張りもふ。
Android携帯からの投稿
今日も重役出勤ですー。
学校疲れるよう。でも頑張るよう(〇><)
朝、プチトマトいっぱいた食べた。
何か可愛い↓
時間なくて家飛び出したので、髪ぼっさ。
バスでぽにしゅしゅする。
しゅしゅ↓
結構前にお姉ちゃんがくれた(〃∇〃)
今日も頑張りもふ。
Android携帯からの投稿

