おはよー。月曜だよー。
今日も重役出勤ですー。

学校疲れるよう。でも頑張るよう(〇><)



朝、プチトマトいっぱいた食べた。

何か可愛い↓





時間なくて家飛び出したので、髪ぼっさ。
バスでぽにしゅしゅする。

しゅしゅ↓
結構前にお姉ちゃんがくれた(〃∇〃)









今日も頑張りもふ。





Android携帯からの投稿