今日はあんまり服は買わなかった
でも、一緒に行ったコが、可愛いワンピ買っててmも幸せ(〃∇〃)

可愛いリップ発見 at アナスイ



お試しした↓






リップうるうるに見えるー!!
買っちゃった。


後、お弁当用のお箸とか買った(笑)





Android携帯からの投稿