お買い物。゜+。今日はあんまり服は買わなかったでも、一緒に行ったコが、可愛いワンピ買っててmも幸せ(〃∇〃)可愛いリップ発見 at アナスイお試しした↓リップうるうるに見えるー!!買っちゃった。後、お弁当用のお箸とか買った(笑)Android携帯からの投稿