今日は新宿でお買い物でしたー
帰りにちょっと渋谷によって、これから元町。夕飯(*´ 艸`)わくてか

昼と夜で違う服に着替えましたぁ。

まず昼↓




そして今↓



じゃじゃあん





Android携帯からの投稿