おはよーございますー
今起きました。寝坊した。。

そんな訳で友達との約束ブッチしました。。。ごめんね。。

怒られなかった。優しかった。
。。
逆に申し訳ないぉ(´;ω;`)
ごめんねーっ
(/_<。)


で、朝ごはん。
いちぢく食べもふ。
美味しそう



これから新宿行って買い物するー



Android携帯からの投稿