今日は、12時ごろから活動。


お昼は渋谷へ→
TSUTAYAの上のぽん楽ってとこに。前菜のみ食べ放題的なところ。うまし(*´ 艸`)

そっから、お台場。夜は東京湾のクルージングへっ!!
何このリッチな1日!?
夜景がめっちゃ綺麗だったぁ。びっくりした(〃∇〃)まぢで。
あんま写真とれなかったけど。。。





お休みなさぁい。

Android携帯からの投稿