初めまして初めまして&こんばんはmです。ケー タイ、スマホにしたのが嬉しいので、ブログはじめまふ。まだ新しいキーボードうちなれない。がんばります。毎日たくさん更新できたらいいかな(*´ー`*人)Android携帯からの投稿