こんばんはー✨
まなひめこと松原愛菜です💗
ステイホーム楽しんでますかぁー??


洋服はね、その①をみたら服装分かりやすいんだけど、お花屋さんのイメージで紺色のしましまTシャツに赤い腰巻きエプロンしてます(笑)

あれっ?って思うかたいますよね、!
そうなんです、お花でなく、野菜を育てるから服装チョイス間違えました(笑)

まなひめの家庭菜園~最終回~

私は相変わらずまったりすごしてます(笑)

こんなに時間があることがなくて、やったことのなかった家庭栽培に挑戦してみたり、お菓子作ったり、朗読したり楽しくすごしてます✨

ブロッコリースプラウトも買ったので、次回はそれもやります♪

🐻Talkport🐻
5月3日~5月7日夜19:00~21:00

ビデオ通話みたいな感じで、お話したり、朗読してみたり、ゲームもできちゃうかも??


🐻Twitter🐻

🐻SHOWROOM🐻
松原愛菜「まなひめの気まぐれ散歩」
気まぐれ配信
当日Twitterで告知

🐻LINE@🐻
@xpr6790m
※@から入れて検索してね
毎週(木)21:30~22:00本人登場

🐻コメント返信🐻
3月23日
けいたんさん

気にかけてくれてありがとう✨
たくさんのありがとうが伝えられるように活動していきますね💗