閲覧、いいね!、コメントありがとう♡


1月7日(日)に新年初のライブでしたぁー(๑>ω•́ )۶

ほんと、みんながいるから、私こうやってライブ出られてるんだよーっ(////∧////)

この日のセトリ

①ふわふわ時間/けいおん

②Snow halation/μ's

③コネクト/Claris

④Fantastic future/田村ゆかり

初の20分枠をもらって、4曲も歌いました!!

三曲とは大違い!

スタミナ切れしないように、体力付けなきゃねって思った(。ŏ﹏ŏ)


この日はMCの間に書き初めをするというイベントがあって、2つの文字書いたよっ!


最初「肉」って一文字で書こうと思ってたんだけど、用紙が大きいのだったからやめちゃった(笑)

みんなは書き初めするなら、どんな文字を書く??


次回は1月11日(木)
19:45~20:00にでてくるよぉー♪
🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫
コメント返しー
「2018年 寝正月スタート(∪・ω・)ワンッ」

1月2日
カレンさん

おめでとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

腰は良くなりましたか??

元気に今年も一緒に過ごしたいよね(∪・ω・)ワンッ

1月2日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@1月3日まで休みさん

おめでとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

もんちゃんさんにとっても笑顔のたえない1年になりますように(*ˊ˘ˋ*)♪


1月2日
マツひめさん

おめでとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

まなひめペースでライブ一生懸命やります♪



                 ♡まなひめこと松原愛菜♡