閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがと!!


今年最後のライブ終わったぁー!!

トップバッターだったから、すぐに終わっちゃった(笑)


今日はまったりできたので、出演した方と写真もとれたΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!!

PLANETの皆さん!!

ゆなさん、奈央さん、智穂さん(*´╰╯`๓)♬

話しやすくて、仲良くしてもらいました♡



そして小道具たち!!

チェキの時にね、みんなにトナカイのカチューシャつけてもらったりしたよ♡


私からのプレゼントは、スノークッキー♪



クリスマスプレゼントもらっちゃった(  ´﹀` )💕

大きなリラックマは、お布団に置いて、ポシェットはお出かけに、くまさんは小物しまうのに使おうかな(。-`ω´-)ウム

ながめてるだけでも幸せ♡

ありがとうございますっ!!

🌟🎄🎅🌟🎄🎅🌟🎄🎅🌟🎄🎅🌟🎄🎅🌟🎄

コメント返しー٩(・ω・`)و

【今年最後のライブ 】

12月13日
カレンさん

チラシお客さんに無事配れました!!
サイリウムオレンジっていって、ふってくれた方もいたのでうれしかったな(。>ㅅ<。)

次は1月7日(日)なんです♪
予定が合いますように(-人-)
そーいえば、次の干支はなんだっけ??

12月13日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@16日は忘年会!さん

ありがとう(*´-`*)

クッキーは無事美味しく焼けました!!

喜んでもらえてうれしかったヽ(*´∀`)ノ

もんちゃんさんはどんなクッキー好きですか?

12月14日
マツひめさん

来てくれるだけでもうれしいのに、ありがとう(。>ㅅ<。)

ライブもどんどん、曲だったり、衣装、プチイベント?(トナカイのカチューシャ)も考えたりするのが楽しくて、喜んでもらえてほんとにうれしかったヽ(*´∀`)ノ


             ♡まなひめこと松原愛菜♡