閲覧、いいね!、コメントありがとう(*´-`*)


ライブのチラシ作ったよー♡
今度は応援してほしいカラーの情報も書けた!


16日(土)までに予約してくれた方には、予約特典でクリスマスプレゼント用意しちゃう♡

クッキーでも焼こうかなっ٩(๑>؂<๑)

あとね今日、物販用の写真撮影もしてきた( ̄^ ̄ゞ

前回は白のモコモコだったけど、今回のはまた別のだよ~。

小道具も変えて、クリスマスっぽいのかな?

12月17日(日)が今年最後のライブになるので、12月限定物販はこの日まででーす(((*>д<*)))
出演時間分かったらすぐ言うね♡

予約方法
アメブロのコメント、Twitterのリプ、公式LINEで受付中♡

Twitter
松原愛菜@新アカウント

公式LINE
@xpr6790m

🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄

コメント返しー

「12月10日(日)ボカフォトライブありがと♡」


12月12日
カレンさん

セクシーな役、みぅみぅなら合いそうですね!

この舞台、実はいとこのお母さんが見に行ってて、昼ドラ?人間の愛とか憎しみとかすごいお話だって聞きました!

事務所には入ってないんです💦

新年明けてから、どこかのタイミングで新年のあいさつできたらうれしいです♡



12月12日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@12日仕事休みさん


ありがとうございます

白のモコモコ喜んでもらえました!!!

もんちゃんさんにとっても良い日でありますように(*´╰╯`๓)♬


12月12日

マツひめさん

今週もライブあります( ´罒`*)✧"
この日が今年最後のライブ、みんなと楽しい思い出を作って終わりたい♡

🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄




                ♡まなひめこと松原愛菜♡