閲覧、いいね!コメントありがとう(´ฅㅅฅ`)

くまさん、からあげ、チョコパイ、ココアだぁいすき!!

まなひめこと松原愛菜です♡




今度のライブの出演時間が遅くなりました!! 



12月10日(日)ボカフォトライブ

OPEN  11:15~
START 11:30~

会場 秋葉原サイファー

出演時間変更
14:05~14:20

終演後物販
曲のイメージとこの時期、冬とかクリスマスっぽい感じで生写真用の撮影してきたよ♡

これは12月限定発売なの٩(๑>؂<๑)



予約方法
アメブロのコメント、Twitterのリプ、公式LINEで受付中♡

Twitter
松原愛菜@新アカウント

公式LINE
@xpr6790m



🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄

コメント返しだよん♡

【 オムライス作った(*´ч ` *)】

12月7日
カレンさん

おにーちゃんの感想は美味しかったけど、ニンジンが固いねって(笑)

しかもお母さんにどう?、って質問されてやっと言った感じなの(笑)

普段喋らないけど、だまって食べてる時はおいしいってことらしい(*´-`*)

タイミングあったら、またライブにきてね♡


ふくろうの癒されにいつか行こうと思います♪





                 ♡まなひめこと松原愛菜♡