閲覧、いいね!、コメントありがとう♡

くまさん、からあげ、チョコパイ、ココアだぁいすきー!!

まなひめこと、松原愛菜です( ̄^ ̄ゞ

もう、お眠の時間です...



うれしいことに、12月出演ライブ増えました♪

(・ω・ノノ゛☆パチパチ


チラシには名前がのってないけど、出られることになったよ( ̄^ ̄ゞ

12月10日(日)
オープン 11:15~
スタート 11:30~

会場 秋葉原サイファー

出演時間など詳細でたら、すぐ伝えるね。

曲も新曲もあったり、衣装もすこーしクリスマス、冬をイメージしたものに!

ライブごとに衣装変えちゃうぞ(๑>ᴗ<๑)


予約方法
アメブロのコメント、Twitterのリプ、公式LINEで受付中♡

Twitter
松原愛菜@新アカウント

公式LINE
@xpr6790m

🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄⛄🎁❤🎅🎄

コメント返しー

【髪を切ったよ (´>ω∂`)☆】

11月30日
エアロスターさん

ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪
しばらくは、短い髪型を楽しむね♡

11月30日
カレンさん

こんばんはー( •ᴗ•)*♪

ショートボブね♡
ちっちゃい子は髪短い方が、いいってことなのかな?

髪を染めてみたかったけど、黒髪のままにしたよー( ̄^ ̄ゞ

12月1日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@2週連続6連勤!さん

ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪
12月も気持ちを新たにがんばるよ。
今年の締めくくりの月でもあるから、もんちゃんさんにとってもいい月になりますように☆彡


12月4日
マツひめさん

ありがとう♡
ツインテ攻撃はないけど、ドキュンと攻撃がんばるね(笑)



                おやちゅみー♡

                 ★まなひめこと松原愛菜★