今日はお休みで、朝からゆったりフェイスブックを見ていたら。。。

お気に入りの喫茶店の投稿で、
括弧ロミロミやります括弧

以前、予約したことがあったのですが、施術の方の都合で、無くなってしまい、それっきり予約のし直しをしていなかったのです汗

で、即問い合わせて予約きらきら!!


喫茶店を満喫しようと、早めに行ったら、おかみさんが
「ロミロミをするひとは○○さんていう男性でさぁ」

「ん?
○○さん?
もしかして、そのひとお姉ちゃんいる?」

「そうそう!」

以前、生命の樹のセッションを受けたり、オーラ似顔絵を描いてもらったりした方の弟くんえ゛!キラキラ
弟がロミロミやってるとは聞いていたものの、ここでご縁が繋がった照れ

ご本人登場キラキラで、お姉ちゃん話でひと盛り上がり

そしてこの出会い、ちょっと何とも言えない感覚を覚えましたニコニコ

ロミロミ初めてで、わくわく口笛

痛気持ちいい~ラブLOVE

なので、寝てしまうことはなかったのですが、とってもスッキリおねがい

背中の上半分が、痛かったのですが、施術後は、痛みが消えていましたキラキラ
後頭部と首の施術がすごく気に入り、わたしに合っていたと感じました。

このあと、しばらくして、第7チャクラのあるわたしの頭頂部からなんか上に向かうエネルギーの柱のような感覚が強く出てきて頭で脈を打つ鼓動、拍動を感じました上げ上げ

ふふふ    なんだろ?

ロミロミは日程が合えば、ぜひまた受けたいなぁ酔っ払い


施術者しゅんしゅん(弟くん)とも仲良くなり、温泉好きと分かり(歓喜!)
喫茶店のおかみさんとも仲良くなり、
素敵な出会いでした好

しゅんしゅんとの出会いは、なんか特別感満載です蝶々
そして、おかみさんもスピちっくです蝶々

ライトワーカーとして進んでいく上で、重要な役割というか関係性な感じがします

意味の無いことは起こらない

起こることにはすべて意味がある

出会いに感謝ハート感謝ハート

喫茶店は、鶴来の節介さんですおんぷ

みなさまの1日がspecialはっぴーLOVEでありますように蝶々

◆イベント出展のご案内◆

・3/9(土)10(日)10:00~17:00(10日16:00迄)
    なんとカレー愛すフェスin木彫りの里



第1回の開催時は、午前中で売り切れるほどの大盛況のカレーフェス

ぜひ、おいしいカレーを食べに来てくださいね。