七草がゆの日ですねキラキラ

お正月気分も一掃きらきら!!
今日からみなさんお仕事のスタートでしょうか?

彩-sai-は一回に食べる量が増えていたので、戻していかないと。。。てへぺろ

さて、1/5と1/6はココロキレイフェスタin加賀でしたLOVE
お天気もまずまずでした~(*'∀`*)v

会場に足を運んでくださったみなさま、彩-sai-のブースにお立ち寄りくださった方
どうもありがとうございましたハート
出会いとご縁に感謝ですおねがい

お仕事のご相談が多かったように感じましたが、みなさま、じぶん自身をきちんと持っていらっしゃり、輝いていらっしゃる方ばかりで、わたし自身も見習うことが多々あり、ますます精進しないといけないと感じました。

また、出展者の方とも仲良くさせていただき、新たな出会いと新たなイベントへの道ができましたキラキラ蝶々キラキラ

来月頭には、金沢でのイベントも控えております上げ上げ
夜遅くまでお待ちしておりますので、ぜひ、お立ち寄りくださいねLOVE
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


金沢駅西口(今は金沢港口だっけ?)側の勤労者プラザで、たくさんのメニュー・素敵なメンバーでお待ちしております四つ葉

彩-sai-のメニューは
こんな感じですニコニコ


今日も1日みなさまにとって、specialはっぴーでぃLOVEになりますように蝶々