あけましておめでとうございます。 | 親子教室 ナチュール・リアン

親子教室 ナチュール・リアン

親と子の間にたち少しでも育児の手助や、
子どもの発達の手助けをしたい
すべての親子が自然に手をとり
自然にココロが繋がれますよーに。
【資格】
・保育士
・ベビーマッサージインストラクター
・TCカラーセラピスト
・色育アドバイザー

みなさんこんばんは。


そして、そして汗

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます合格


昨年はたくさんの
親子さんと触れ合う事ができ、
私自身もとても良い刺激になり、
勉強になることばかりでした!!

今年もたくさんの親子さんと出会って行きたいと思います!!

今年もどうぞ
よろしくお願いします!!ドキドキ




さぁ、1月に入りました!!
みなさんは今年の目標はなんですか?ひらめき電球


私は、去年に引き続き
一人でも多くのお母さんの
サポートが出来るよう、
また新たな資格を取ります!



ここまで来ることが出来たのも
ナチュール.リアン(ベビマ教育)を開く事が出来たのも私一人の力ではなく
周りにいる友達や、先輩方、家族の
おかげです!!

その感謝の気持ちを忘れず
初心の心を忘れず今年も
やらせて頂きます!!



ベビマ教育、また興味のある方
ご連絡ください!!!にひひ







ナチュール.リアン
ドキドキベビマ教育ドキドキ

インストラクター
山下真奈

連絡先
p37bfbfed7gz28@softbank.ne.jp








iPhoneからの投稿