ベビーマッサージ | 親子教室 ナチュール・リアン

親子教室 ナチュール・リアン

親と子の間にたち少しでも育児の手助や、
子どもの発達の手助けをしたい
すべての親子が自然に手をとり
自然にココロが繋がれますよーに。
【資格】
・保育士
・ベビーマッサージインストラクター
・TCカラーセラピスト
・色育アドバイザー


こんばんは!!音譜

今日も2組の親子さんと
ベビーマッサージを
楽しみましたクラッカー




今日は女の子2人で、一人のお母さんのご自宅でやらせていただきましたよ!!ラブラブ!


二人とも7ヶ月です!
photo:01








お母さん方、本当に
上手にベビマをやってくださり
楽しそうでした!ドキドキ

HちゃんもMちゃんも

キャッ、キャッと


笑いながら
やってました(°∀°)b

むしろ、お母さんのほうが
楽しんでいた様で…(*^^*)



photo:02





でもお母さんの楽しい気持ちは
子どもにダイレクトに
伝わります!ラブラブ

上手に子育てされているのだと
感じました!ドキドキ




素敵な時間を
ありがとうございました。

Mちゃん。
photo:04





Hちゃん
photo:05



二人ともいっぱい食べて
いっぱい笑って、
いっぱい寝て
大きくなってねラブラブ




そして…最後に…

photo:03



ほら高山の木々達は秋の
洋服に着替えだしましたよ!











mana。