ベビーマッサージ教室 | 親子教室 ナチュール・リアン

親子教室 ナチュール・リアン

親と子の間にたち少しでも育児の手助や、
子どもの発達の手助けをしたい
すべての親子が自然に手をとり
自然にココロが繋がれますよーに。
【資格】
・保育士
・ベビーマッサージインストラクター
・TCカラーセラピスト
・色育アドバイザー


こんにちは。

まだまだお昼は暑い日が続いてますねDASH!



さて、

今日は、2組の親子さんが、
ベビーマッサージに
参加してくださいました!!


そして、今日は公民館を
お借りしました!
広々して、畳なのでとても良い感じ~




子どもは
元気な男の子二人です!

一人は5ヶ月のH君。
もう、一人は
もうじき2ヶ月のJ君です。


photo:01




いっぱーいお話ししながら
ゆっく~りとベビーマッサージ
していきました!(^-^)


J君途中で気持ちよく
寝てしまいました。
photo:02


本当に天使の様な子です。


H君は
元気モリモリ、最後まで
ベビーマッサージ楽しんで
やっていました!!
photo:03


お母さんに似てよく笑う子です。




ベビーマッサージが終わった後は、
お母さんのリラックスタイム音譜
飲み物、お菓子を出し、

今日もカラーセラピーをやらせて
もらいました。
photo:04



感極まって、
涙を流す姿もチラリ‥


でも、人間です!


泣きたい時は思いっきり
泣いてください!!!


大丈夫。
たくさんの悩み持っているのも
当然です!


一人じゃないことを忘れずに‥ラブラブ

ねっ音譜

貯めていた老廃物を
お母さんも少しは出せたのでは
ないでしょうか!




頑張っているお母さんの
力に少しでもなりたいと思い
始めた
ベビーマッサージ&カラーセラピー。



子どものためにベビーマッサージ
をしたいと思って
連絡してくださる
お母さん達に対し、

私はベビーマッサージをしながら
お母さん達のために
カラーセラピーを
してあげ、心のケアもしてあげたいと
思います。



今日の2組のお母さんも
本当に素敵なママでした!ドキドキ



またお待ちしてます!


最後に‥
パシャり!

photo:05











素敵な笑顔ありがとうございましたラブラブ






iPhoneからの投稿