昨日で仕事一区切り(o^-^o)!! | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

昨日でGW前の仕事終わりウインク
今日から6日まで仕事休みー
今年のGWはいつものGWとは違うハートブレイク
先月の13日に私の父親が急性心筋梗塞で
亡くなってしまって49日が明後日の30日、
納骨&法要の為に父親の実家の大分県に
妹と2人で行くから⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅。
いつも4/30~5/1は毎年仕事だったけど
今年はお休みニコニコ
父親の遺骨を持って大分県に向かうの
だが、納骨は大分県で帰りは妹と2人で
帰るからこれが父親と本当のお別れかな。
とっても頑固でいつも話してる時は芯が
ある+とても我慢強い人+大真面目だった
けどとても良い父親でしたキラキラ
私は仕事では何故か知らないが芯がある+
我慢強い+真面目と言われるから父親譲り
かも!!今思えばとても尊敬する父親
でしたね爆笑
そんな父親に天国から頑張ってる
姿を見せられるようにこれからも
頑張りますラブラブ

ってことで4/30~1週間分の夜ご飯UPナイフとフォーク
最近は娘の塾の時間が変更になったり、
旦那が仕事忙しくて夜ご飯いらない日が
続いてるけど大体は作る!!
帰り遅くなった日とかはスーパーや
コンビニで済ませちゃう時もあるけどw
まぁこんな感じ口笛
今日(28日)は父親の納骨&法要関係で妹親子
が我が家来まーす音符
昨日家帰ってから 洗濯とかやること全部
やったらとっても疲れたけどその分今日は
楽なのである←完了してよかった(*´▽`*)
今日から無事納骨&法要終わるまでは
忙しいかなー!!
頑張るぞてへぺろチョキ
ではまた〰️