眼科からの仕事超疲れたw | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!



昨日は前日の通り娘を眼科に

連れて行きましたー爆笑

ゴミか何かが入って炎症を

起こしてたびっくり!?らしく⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

ただ旦那は花粉症を気にしてて

一応念の為、検査で娘は人生初の

血液検査をしたのだが全く泣かなく。

看護師さんは「凄ーい!上手!!」っと

ビックリw←いやこっちがびっくりした爆笑

結果が10日後に出るからまた眼科に行か

なくてはになったタラー

その後は遅れて仕事へ⋅⋅⋅⋅⋅⋅

仕事終わったら帰宅して夜ご飯支度口笛

鮭のムニエル〰️スプーンフォーク
ご飯食べてから

洗い物してー

トイレ&手洗い場掃除ー

最後にシャワー

1日バタバタだったが無事終わったガーン