最近は連休が多いが…………。休みの時こそできることやろう(^▽^)/ | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

11日㈰の昼ご飯→チキンステーキ🍴
 
旦那はいつも日曜日はいつも仕事休みで家にいるのだが、
 
この日は前日仕事で帰ってこれなくて娘と二人でお昼食べた。
 
午後はいつも通りのルーティン~
 
・洗濯
・風呂掃除
 
毎週日曜日は家事少なくて楽じゃww

11日㈰の夜ご飯→ボンゴレビアンコ🍴(旦那作)
 
夜は旦那が作ってくれました(^▽^)/←感謝♡
 
アサリ沢山でとっても美味しかったてへぺろ
12日㈰の夜ご飯→手羽先のトマトパスタ🍴(旦那作)
 
家にペンネがあったから旦那が作りたかった料理があったようでー
 
「今日俺作っていいよ~」っと連絡が笑
 
2日連チャンで作ってくれて感謝しかない飛び出すハート
13日㈪の夜ご飯→焼きそば🍴
 
いつも通り旦那の分も作って晩酌のおつまみも用意したのだが…………。
 
仕事で帰ってくれなかった💦←仕事だから仕方ないでーす!!
でだ!!
 
今日14日㈬は娘の小学校で、6年生を送る会の保護者公開リハーサル日。
 
私は仕事休み~チュー
 
でも学年ごとに時間が決まっていて娘の出番は14:40~だから朝娘を行ってらっしゃい
 
してから2時間くらいのんびりしてたんだけど……………………。
 
「時間がめっちゃ長く感じる💦」っとなり寝るのもありだったがなんかせっかくの
 
休みなのになんか勿体ない感があって早めの身支度して学校行く準備だけした!!
 
でも時間余ってるからゴミまとめたり、昨日届いたバスマットを新しい物に交換
 
したりキッチンに乾燥させてた食器をしまったりしたら時間があっという間。
 
いい時間でお昼食べてもう少し時間あるからブログ更新(^^♪
 
なんか「こういう日もありだなー」っと思ったニコニコ
 
娘の出番は14:40だが保護者が入る順番は並んだ順だから毎年20分前に学校行って
 
場所確保の為にいつも15番目以内に並んでいるのだ←待ってる時寒いけどねww💦
 
頑張ってる娘の姿を見てくるぞスター
 
そして今日は娘の入塾テストが16:30~ある!!
 
テストに合格したら塾に入れる所&娘が入りたい塾だから合格して欲しいとは
 
思ってるけどねニコニコ
 
さー---て!!
 
午後頑張りますか!!
 
ではまた💖