最近毎日忙しくてなかなか更新できないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

はいww
 
タイトル通り最近ホント忙しくてブログ更新疎か…………。
 
でも私は元気に過ごしてます乙女のトキメキ
 
ってことでご飯UPしていきます~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
30日㈫の夜ご飯→肉増し麻婆豆腐🍴
 
やっぱ普通の豆腐より厚揚げがなんかめっちゃ美味しい♡
 
みんなもお試しを♪
 
ネギを食べる前に入れると更においしい😋

31日㈬の夜ご飯→ローソンのお惣菜🍴
 
旦那が夜ご飯いらない日~
 
仕事で疲れてこうなったww💦
 
こういうのはホントたまにの方がマジでおいしく感じる!!
2/1㈭の夜ご飯→野菜巻き🍴
 
久しぶりに作ったウインク
 
今回はエリンギ・舞茸・ほうれん草を巻いてみたよ!!
3日㈯の夜ご飯は玉子とじ🍴
……………………っと恵方巻👹
 
いや私節分の事すっかり忘れててww
 
いつも仕事終わると「これから帰るよ!今日の夜ご飯は○○だよ!」的な感じを
 
ファミリーでやってるグループLineに送るんだけどその時に旦那がねー
 
「恵方巻きは??」っとメールがきて←おっと?!?!ww💦
 
コンビニ寄って小さいサイズの恵方巻が丁度まだあったから3人分買って帰宅
 
したのさ~
 
とんだ節分になりましたww←いつかの笑い話になりそうだウインク
 
ちなみに前日の2日㈮の夜ご飯は旦那が夜ご飯いらないとかで確かコンビニで
 
仕事帰りにコンビニのお弁当買って帰宅!!
 
写真また撮り忘れた←すまん💦
4日㈰の昼ご飯→旦那のリクエストでお雑煮🍴
 
お餅美味しかった♡
4日㈰の夜ご飯→ペンネの魚介クリームソース🍴(旦那作)
 
めっちゃおいしかった←感謝(^▽^)/✨
6日㈫の夜ご飯→肉じゃが🍴
 
久しぶりに作った!!
 
だがww
 
前日旦那が夜ご飯いらない日でまた写メ撮るの忘れたけど確か………………ww
 
コンビニの弁当でした←またはてなマークびっくりマークびっくり
 
でも6日も「今日遅くなる」っと連絡きたけどここ最近コンビニも飽きたからちゃんと
 
ご飯支度しました爆笑
 
娘に「美味しい♡」言ってくれたからもうそれで満足じゃグラサン
 
でも娘は肉じゃがに入っている白滝が大好きだから今度作る時に沢山使おう~
 
旦那はこの日帰ってこれなかったから次の日の夜ご飯に回しました!!
7日㈬の夜ご飯は娘は前日の味が染みた肉じゃがで私はどーしてもバターで焼いた
 
目玉焼きが食べたかったからこれに↓↓↓↓↓↓↓↓したニコニコ
ご飯食べ終わってからはトイレと手洗い場掃除~
 
シャワー浴びてから今度洗い物して一日終わったびっくりマーク
 
で、今日8日㈭は家事の日で仕事休みで朝から洗濯・掃除機・布団干ししたー
 
昼過ぎに完了してそのあとは遅めのお昼食べてからのー
 
今月の生活費を計算して銀行口座に入れる準備完了させてからのブログ更新ww
 
明日からまた仕事で明日仕事終わったら次の日の土曜日は仕事休みでー
 
朝9:30~娘の小学校のPTA役員で出かける!!
 
で、日月と2連休~祝日の関係でね。
 
もう2月も中旬になるし1年あっという間だな😨
 
来週は娘とバレンタインデーのチョコ作り💖っと娘の小学校の6年生を
 
送る会の公開リハーサルと塾の入塾テストがある!!
 
予定と仕事と家事で忙しくなるなーガーン
 
まあ隙見てPCからでも携帯からでもサクッと更新頑張ります!!
 
ではまたねてへぺろラブラブ