まだ1週間始まったばかり!!自分頑張れ!! | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

17日㈮の夜ご飯→鮭のムニエルほうれん草添え🍴
 
今まで作った鮭のムニエルの中で一番おいしかったww
 
上手くできたぜ✨✨

18日㈯の夜ご飯→釜玉うどん🍴
 
旦那がご飯いらない日で数日前から娘からのリクエスト(^^♪
 
娘は2玉分食べて満足してました!!
 
この日娘の学校のバザー??的な~
 
ちょっとした飲食コーナーがあったり、的あてとかスーパーボール釣りや
 
お菓子釣りとか。
 
そういう学校のイベントがあって仕事休み入れていってきました!!
 
娘のお友達も2人加わって4人で行って~
 
イベントが10:00~14:00まででそのあとは我が家で遊び口笛
 
私はキッチンの方で一休み💦
 
朝からなんだかんだ忙しかった!!
19日㈰の昼ご飯→目玉焼きとスパム炒め🍴(旦那作)
 
娘が朝から学校のお友達とイオンに遊びに行ってしまって久々の夫婦だけでお昼♪
 
お昼終わってからは洗濯と風呂掃除ウインク
 
日曜日は家事少ないから楽ちん~
19日㈰の夜ご飯→しょうが焼きと牛すじ大根🍴
 
牛すじ大根は旦那が作った←美味しかった♡
 
日曜日はあっという間に一日過ぎたww
20日㈪の夜ご飯→お惣菜🍴
 
旦那が夜ご飯いらない日~
 
こういう日ってマジでなんも動きたくなー------い!!(笑)
 
ご飯とお味噌汁はあったからこうなったww
 
だってこういう日じゃないと楽できないんだもん💦
 
旦那許してー--------ガーン
そして今日は朝、職場の最寄り駅に早く着いてしまったからミスドで朝ごはん。
 
ホットジャスミンティーは朝からしみるわ爆  笑飛び出すハート
 
少しゆっくりできた朝でした~
夜ご飯は娘のリクエストで宅配ピザ🍕
 
いや今週木曜日にピザ食べたの忘れた??ww
 
っと思いながらも食べたww
 
まあ娘はお腹いっぱい食べて満足していたから良しとするが栄養バランスが…………。
 
明日はちゃんと作りますよ🍴
今日は朝から……………………。
 
・来月の娘のお誕生日とクリスマスのプレゼントのラッピング完成させる
・シャンメリー(お誕生日とクリスマス計2本)とサンタブーツ買う
・誕生日ケーキとクリスマスケーキの予約
・サンタ演出作成
 
っと!!
 
1人でやりまーすww
 
毎年こんな感じでやってますww
 
頑張りまーす~
 
プレゼントのラッピング完成したらまたUPします(o^―^o)ニコ
 
ではおやすみー