なんかバタバタしてたよーな?ww主婦は忙しいですなー | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

3日㈮の夜ご飯→ホットサンド🍴
 
この日は祝日で旦那もお家に居ました←前日の家事やっぱ仕事早上がりして終わらした
 
のは作戦成功(o^―^o)ニコ♡♡
 
みんなお家には居たが、買い物もあったからお昼は家族で外でラーメンを食べに!!
 
その後は買い物して帰ってきましたハートのバルーン
 
その時に買ったのがホットサンドメーカーでしたww
 
旦那が「せっかくホットサンドメーカー買ったんだから今日の夜ご飯はホットサンドに
 
しようよ!!」っと言い出し夜ご飯はホットサンドになりました~
 
最初だったからあんま上手くできなかったが美味しかった😋✨

4日㈯の夜ご飯→野菜巻き🍴
 
今回は大葉にエリンギ、舞茸。
5日㈰の昼ご飯→ホットサンド(リベンジww)🍴
 
一回目よりかは上手くできました(^^♪
 
でも一回目も今回も旦那が作ってくれました←おいww
 
でも美味しかったでーす←ありがとう♡
 
家族で美味しく食べた口笛
5日㈰の昼ご飯→カルボナーラ(旦那作)🍴
 
先週の日曜日は娘のリクエストで今回は私のリクエストで作ってくれたけど
 
超美味しかった←感謝♡
6日㈪の夜ご飯→鶏ハム🍴
 
前日に旦那が作ってくれた~
 
刻みねぎとごま油で食べたら相性抜群!!
 
ご飯進みまーす!!
なんか旦那ばっかり作ってくれてますが普段はご飯は私担当!!
 
たまにこう作ってくれるととってもありがたみを感じますウインク
 
今日は家に帰ってきてからはご飯やってからのー
 
洗い物してー
 
明日の仕事準備をしてー
 
クリスマスと娘のお誕生日、正月の準備のやることリスト作ってー
 
シャワー浴びてー
 
最後に今月の生活費の計算して明日仕事行く前に銀行口座に入金できる状態までを
 
やりました←意外と忙しいww💦
 
前に話してた娘のズボンの裾上げは無事4本分、2日かけてだけど完了。
 
でも旦那も裾上げして欲しいとか言ってるから近いうちに裾上げやりますガーン
 
裾上げ結構大変なんだぞ!!←時間があっという間に過ぎる…………
 
今月はさっき書いたやることリストは休み作ってないから隙間時間見て
 
やるしかない←毎週木曜日の家事の日に家事と同時進行で動くしかない💦
 
今月は忙しいな…………。
 
頑張らないとな…………。
 
もう布団入る~
 
おやすみ星空