今回はちゃんと文章あり!!前回は大変失礼しました…………。 | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

25日㈬の夜ご飯→焼きそば🍴
 
豚バラとほうれん草、エリンギとしめじで。
 
「ママ、おいしかったよ。」
 
どんな言葉よりも一番の褒め言葉ですな←ありがとう♡

26日㈭の夜ご飯→宅配寿司🍴
 
旦那が夜ご飯いらない日で楽させて頂きましたwww
 
1ヵ月以上ぶりのお寿司だったけど~
 
久しぶりのお寿司は最高でした(^▽^)/
 
なんか一日頑張った自分へのご褒美にも思えた!!
今日26日㈭は本来ならば家事の日で仕事休みなのだが、14:00まで仕事でした。
 
明日は職場で仲がいいスタッフさんと朝から待ち合わせしてー
 
朝マックしてからカラオケ行ってきまーす!!
 
で、次の日土曜日が娘の運動会。
 
明日明後日仕事休みなのだが…………!?
 
木曜日も普通に休み入れたら4連休💦←普段忙しくしている身にとっては長い休みww💦
 
「給料減るの嫌じゃ!!」
 
「でもカラオケって言っても普通にプライベートな遊びな訳だし…………」
 
「嫁だから家事はせんと!!」
 
って事で今日は14:00まで(いつもは17:15退勤)仕事行って、家帰ってきてから
 
・洗濯
・掃除機
・布団干し(時間的に夕方前だったから布団に掃除機かけた)
 
っを頑張った。
 
なんか一日あっという間に終わったガーン
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
 
今日は朝職場の最寄り駅に思ったより早く着いてしまって←早すぎた💦
 
時間も少しあったからミスドに入って朝ご飯🌞
 
飲み物はホットのジャスミンティーハートのバルーン
 
ちょっといつもより豪華な朝ご飯ww
 
いつもは駅のコンビニだけど今日はたまたま!!
 
明日は夜ご飯の支度して、娘を学校に送ってから出かけます。
 
楽しんでくるぞ爆  笑
 
連休は祝日とかお盆や年末年始休みがない限りは休み1日とかだから嬉しいな~
 
ではまた~