1日ママ業day!!クタクタでした~でもママじゃないとできない経験だなww | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

今日は昨日の宣言通り、娘をプールに連れて行った。
 
朝からお米セットして洗濯取り込んで~
 
お家出発!!
 
娘は学校の授業でプールがあったから水着あったが………
 
私はないので行きに水着買って、軽く娘とケンタ🍴

お昼頃にプール到着!!
 
千葉県にある「幕張海浜公園プール」という場所に
 
行ってきました(^▽^)/
 
水着もプールも学生以来というねww
 
でも娘が保育園の時に行ったが泳いではない💦
 
娘に「ママ私クロールと平泳ぎができないから教えて!」
 
っと←マジかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
学生以来だったが…………
 
意外と泳げた事にびっくりしたからそのまま娘に
 
クロールと平泳ぎを全力で教えたww
 
昼からきてプール閉園時間まで居た!!
 
帰りは爆睡してました←ママ業頑張りましたウインク
お家帰ってからは…………
 
夜ご飯の支度!!っと言っても朝ご飯セットしてから家
 
出たから普段の仕事がある日と比べたら比較的に楽♡
 
今日プールで使った水着やタオルを洗濯回しながらご飯
 
支度した←帰ってからも忙しかった💦
今日の夜ご飯は豚肉の生姜焼き🍴
 
まあ、1日充実してましたね。
 
明日からまた仕事でーす~
 
いつもは9時番だけど、プール行って疲れてるからあえて
 
シフト申請の時点で10時番にしておいた。
 
朝少しゆっくりできるからいいね!!
 
夏休みの残すとこあと1週間だパー
 
娘よ、あと少しの宿題頑張れ。
 
ではまた(o^―^o)ニコ