何ヵ月ぶりでしょう。
今日はやっと完全オフ、

イコロの森さんにお手伝い頂いて
やっと庭の手入れをしました。

最初はこんな小さい庭を
お願いして良いのかと思いましたが、
シーズンごとにアドバイスも
頂けて助かっています。

今はあまり花が咲いていませんが
春先はこんなかんじ
プロにちゃんと設計してもらうと
私の用な園芸おんちでもなんとか
様になる庭を維持できます。





今の時期に花が少なく寂しいので、
夏の終わりから秋にかけての花を
足して貰いました。
楽しみです。


秋の風に猫達も過ごしやすそう。
すっかり仲良くなった、保護猫二匹
全く赤の他人(にゃん)ですが、寄り添う事が
多くなりました。
向かって右のタクミくんは
保護したときはこんなかんじ

その横のまりお(旧名にゃん太)は
飼い主さんが高齢で入院され
引き取った子です。
2匹とも穏やかに暮らしています。