こんばんは
まなぽんです!

ご訪問ありがとうございます
今日は金曜ですね〜〜!

ってことでウキウキですラブラブ


正直、働き始めてから疲れるし忙しいしで
ブログ書く時間無い!って思ってたんです( ;  ; )


でも、
電車通勤の時間だけは無駄に長いので
有効活用することにしました音譜


久しぶりにがっつりブログ書いてて
やっぱり楽しいなあ、と感じてますカナヘイきらきら


ブログ始めてから1年目達成


そういえば去年の1月31日から
このブログを始めて早くも
1年目経ってましたラブラブ


びっくり!!

当時は大学を卒業してから
約1年になろうかという時。


就活から逃げ、将来について何も決まらないまま
先が見えない暗いトンネルを歩いているような
どうしようもなく不安な状態でした


でも変わらなきゃ!ってことで
始めたのがこのブログ



ブログのおかげでダイエットも順調ですし、
就活も決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「1人でも誰かが見てくれている」という感覚はわたしにとって
プラスに働いたんです


どうしようもないわたしですが…、
読者になってくれた方やいつも
いいね・コメントをくれる方々に
感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{41EA40DE-1167-43B0-BA6D-F3BDC49B5A32}



初企画 「CASHb」紹介してください♡

ブログ1年記念ってことで、
初企画してみます…どきどき

気になっていたCASHbラブラブ


レシートを読み取るだけで
簡単キャッシュバック


という画期的かつ面白そうな
副業アプリですラブラブラブラブラブラブ 

{0BD42880-317A-4E20-B411-2B1F4878E051}


必要なのはレシートとバーコードのみ♡
  

気になっていたのですが、今回やっと
ダウンロードすることに決めましたカナヘイきらきら

でもせっかくダウンロードするなら
紹介してもらおう!と*\(^o^)/*



条件として、

*相手に知らせる形で読者登録してくださる方(すでにして下さってる方ももちろんOKです♡)

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



初企画なのでシンプルにカナヘイ花
考えるのが面倒くさいとかじゃないですよ!(小声)


コメント欄に参加希望のコメントを
お願いします…ラブラブ



また、

*このブログ記事をリブログして下さる方…!

は応募一口追加させていただきますっキラキラ

コメントにリブログの報告をしていただければ
追加しますっ*\(^o^)/*


リブログが確認できましたら追加しますので、
とりあえずコメントに「リブログします!」
と書いていただいてあとでやって頂いても
全然大丈夫です♪


リブログはもう適当で大丈夫です!!笑


こんなのやってるよ〜!みたいな感じで
普段お書きのブログ記事にちょろっと
載せるような、かるーい感じで問題ありません♡


初企画なので、なんだか不安もありますが
よろしくお願いしますあしあと


期限は2月5日(日曜)お昼12:00まで


短くてすみませんあせる
でも早くCASHb使ってみたくって…!(笑)


それとこちらのCASHb、
友達紹介のポイントは限定10000名
でのキャンペーンだそうなので、急ぎです!!

まだやってますよね?!(笑)





当選発表は5日の夜にさせて
いただきたいと思ってます音符


ドキドキですが…よかったら
参加して下さると嬉しいですブルー音符



ではでは♪
最後まで読んでくださり
ありがとうございました


にほんブログ村 ダイエットブログ 20代女性のダイエットへにほんブログ村

↓スマホでお小遣い稼ぎ♡↓

まだ始めたばかりですが
お家にいながらスマホで出来る
お小遣い稼ぎのポイントサイトです




新しいポイントサイト、スマートライフポイントラブラブ
ここからの登録で25ポイント♡




一番稼げるポイントサイト
〈ポイントタウン〉
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
働いて月収1万円上げるのは大変だけど、
スマホで簡単に出来るポイントタウンで
楽しく副業出来ちゃいます

初めての登録におすすめ♡






〈ちょびりっち〉
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
お得すぎるモニター案件がたくさん♡
ここからの登録で500ポイント音符