こんばんは
まなぽんです!

ご訪問ありがとうございます


今日は最近行けてなかったジムに
行ってホットヨガやってきました

筋トレもしっかりやりました

明日筋肉痛になりそうな予感…笑


今週中もう一回くらい行く予定です



来週はこれから働く上で必要なものを
色々買い揃えていこうかなと
思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


服とか久々に買うので楽しみ


やっぱり買い物楽しいですよね


ストレス発散にもなるし、
気分が上がります



就活時期はお金も無かったし
必需品以外は買い物出来ていなかったので、

好きなものを自由に買える有り難さを
改めて実感してます\(//∇//)\


内定祝いで頂いたお金なので自分で
稼いだお金じゃないですけど←
買い物って本当に楽しい音譜音譜音譜


わたし、ドラッグストア好き
なんです!笑

コスメが好きなのでドラッグストア
で色々見るのが大好きラブラブ


なので、今日はジムの帰りに
サワデーの香るスティック
購入してきました♡


{33110030-BF19-46DD-B5BD-27DD65D9156B}

ずっと部屋におけるオシャレな
芳香剤を買いたいな〜と思って
いたのですが、かわいいのがあったので
即買いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

香りはパルファム ノアール
しました



{699A0483-5692-417A-A185-D92142977B82}


 他にも種類がありましたが、
一番この香りが好きなので
これにしました

中には、

{6ACF9150-EEE3-47FB-83EA-B51302D1A08B}


ガラス容器と、香りボトル
そしてスティックが入っています



{1C2761DD-DC63-4A40-B22D-F74B4F2295C1}



ガラス容器にオイルを入れて…、

{2A044C90-755C-4769-BE4E-F59BD528769C}



スティックを好きな数入れて
完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{109E112B-BD92-4D72-B1FE-08231CEECE09}

かわいくてオシャレ

香りもとっても良いので、
置くだけでお部屋の雰囲気が
ガラリと変わります


オイルがなくなったら詰め替え用を
買えばまた使えるので、
長く使えるところも良いですね

ワンコインで買えちゃうので
コスパも良し*\(^o^)/*



明日は朝早く起きて勉強
します!!

前は毎日早起きしていたのに
就活終えてからちょっと気が
緩んじゃってます。

この一週間、朝8時とかに起床
していたのでたるみ気味( ;  ; )

ここら辺で気合い入れ直して
早起き習慣復活させます!!




働き始めるまでの時間を有意義に
過ごそうと思いますラブラブラブラブラブラブ


ずっと行けてなかった映画館にも
来週あたり行きたいな〜と計画中


一人映画が大好きなんです←

もちろん人も行くのも楽しい
ですけどねっ*\(^o^)/*

ウシジマ君見たいです♡




ではでは♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました



↓スマホでお小遣い稼ぎ♡↓

まだ始めたばかりですが
お家にいながらスマホで出来る
お小遣い稼ぎのポイントサイトです

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
大手GMOが運営(^^)
節約ブロガーさんに人気♪
月10万以上稼ぐブロガー様も!
こちらからの登録で500P♡

簡単、お得にポイント貯めよう
かわいいモッピー♡1P1円です!
ドットマネーにも変えられますよ♪


こちらからの登録で250P♡
10P1円です♡